フォトウェディング&ウェディングパーティーの貝殻ブーケ

フォトウェディングの貝殻ブーケ
フォトウェディング&ウェディングパーティーにお使いいただくウェディングブーケが完成〜
海がテーマのウェディングにピッタリのブーケです♡

使用したお花はプリザーブドフラワー(コロンとした白バラ、かすみ草、水色アジサイ)
白い貝殻にスターフィッシュを入れてマリンイメージに!

ブートニア
新郎様のブートニアもお揃いで♡

貝殻 髪飾り
貝殻とお花の髪飾りで人魚姫のような花嫁様に♪

フォトウェディングにパーティーに...
色々と楽しんでくださいね♪
ご依頼ありがとうございました!!

素敵なお写真撮れますように☆

注文方法はこちらから→click!

chouette!の貝殻ウェディングブーケ

貝殻ブーケ
春〜初夏のウェディングに...
白×水色のプリザーブドフラワー&貝殻のウェディングブーケのリクエストをいただきました。
フォトウェディングやウェディングパーティーなどにお使いいただくとの事...

ご依頼いただいた花嫁様はお部屋もマリンアイテムで揃えているとか...
好きをいっぱい盛り込んだウェディングブーケ...
ウェディング後はお部屋のインテリアフラワーとして楽しんでいただけるとの事...
嬉しいなぁ〜。。。

貝殻
プリザーブドフラワー
可愛いお花や貝殻たちが入荷してきました^^
完成までどうぞお楽しみに〜〜〜♪

注文方法はこちらから→click!

海外へ持ち運ぶブーケについて

ハワイウェディングのブーケ
ハワイなど海外ウェディングにプリザーブドフラワーや造花のお気に入りブーケを持って行くなら...
機内へ手荷物として持ち込んで運んでいただく事をお薦めしています。

手荷物として機内へ持ち込める数とサイズに限りがあるため、航空会社のサイズ確認が必要です。

ご参考に...
JAL国際線・ANA国際線(100席以上)
手荷物1個(W55cm×H40cm×D25cm以内)+身の回り品 1個 (合計10kg以内)
  
chouette!のラウンドスタイルブーケ直径20cm位で、専用のブーケboxに入れてお届けしております。
飛行機で持ち運ぶためのブーケは、機内手荷物として持ち込めるサイズの箱をご用意させていただいています。
お気軽にご相談くださいね!

搭乗手続きを早めにして...
機内手荷物のブーケボックスは、搭乗の際に客室乗務員さんへ渡すとベストポジションを確保できるかも♪

注文方法はこちらから→click!

話題の色...ピーチファズ

ピーチファズ 花
話題の色...Peach Fuzz(ピーチファズ)をイメージした色...
ウェディングブーケのお花を集めています。。
ピーチ系の色は、柔らかで、優しいイメージでウェディングにも愛される色…。
甘くなりすぎず、大人っぽく演出できそう〜

ピーチピンクの貝殻
本日入荷したピーチピンク色の貝殻!
ビーチでのウェディングフォト用の髪飾りにご提案中〜
とってもキュートです♡
chouette!お問い合わせ→click!

ハワイ挙式&ビーチ撮影のブーケ

ハワイ プルメリアブーケ
ハワイ挙式&ビーチ撮影にお使いいただくプルメリアブーケの花色合わせ...
お花は全て造花で!
お聞きしたカラーイメージに合わせてセレクト。。。
白い貝殻も合わせる予定☆
これらを元にいろいろとご要望お聞きできればと考えています。

少し濃いめのピンクのプルメリアやバラを入れると写真映えします♪
ハワイ プルメリア貝殻ブーケ
濃いめのピンクバラ

chouette!お問い合わせ→click!

2024年スタートしました☆

プルメリア貝殻ブーケ
2024年...本日よりお仕事スタートしました!

気持ち新たに気を引き締めてまいります!
私のできる全てを尽くす心で、創作活動を続けて行きたいです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

只今
ハワイ挙式&ビーチ撮影にお使いいただくプルメリア貝殻ブーケの打ち合わせ中...
作らせていただける喜びを噛み締め、大切にやりとりを交わしています。。。

思い描くイメージに寄り添い、精一杯を尽くしたい...。
頑張ります!!!

chouette!お問い合わせ→click!

沖縄ウェディング:貝殻ブーケ

沖縄ウェディングブーケ
沖縄ウェディングの貝殻ブーケ☆
撮影メインのウェディングプランとの事でリクエストいただきました。
花嫁様の好きを詰め込んだご依頼でした。

毎日遅くまで残業をされ、忙しそうで...
そんな中、無事到着メールもいただき、ありがとうございました。
到着したブーケの箱を開け、しばらく見惚れて...
残業帰りの心に染みて、涙ぐんでしまったと...。

私も熱いものが込み上げてきました...

まだまだ、お仕事とても忙しい事と思います。
今年もあと少し...
もう一踏ん張り!!

沖縄ウェディングまでもあと少しですね✨✨✨

 沖縄ウェディングの貝殻髪飾り
ブーケとお揃いの花嫁の髪飾り...

コサージュ
お母様へ贈るコサージュ...
ウェディングアイテム沢山作らせていただきありがとうございました♪

沖縄思いっきり楽しんできてください〜♪
沖縄ウェディングフォト...見せていただけたなら幸いです♡

末永くお幸せに。。。

chouette!お問い合わせ→click!


沖縄ウェディング:ブーケのお問い合わせいただいた方へ

ウェディングブーケ ブルー
沖縄宮古ウェディングをされる花嫁様から作成依頼のメールをいただきました。
ブーケのイメージ、着用ドレス、ビーチ撮影イメージなども添付いただきありがとうございました。
パール入りの髪飾りやプルメリアを入れたデザインなどのリクエストをいただきました☆
お気に入りのイメージに寄り添いご提案させていただけたならとても嬉しいです。

プルメリア

お返事させていただいたのですが...
返信メールが戻ってきてしまいます。
受信設定などご確認の上、今一度ご連絡いただけると幸いです。
お手数お掛けいたします。

LINEからもご相談可能ですので、よろしければご利用ください→click

ラインお問い合わせ

chouette!お問い合わせ→click!

ディズニーウェディング*アリエル貝殻ブーケ

アリエル 貝殻ブーケ
秋ウェディング...ディズニー アンバサダーホテルで挙式をされる花嫁様からオーダーいただいたブーケが完成...
お色直しに様々なディズニープリンセスをテーマにしたドレスを着用されるご様子...。

画像の貝殻ブーケはアリエルがテーマ...
ドレスはオーダーメイドされるとの事で、どんなドレスに合わせていただけるのか...
ワクワクしながら作らせていただきました。

花嫁姿見せていただけたなら嬉しいなぁ〜☆
お幸せに♡

chouette!お問い合わせ→click!

アリエル*貝殻ブーケ

アリエル 貝殻ブーケ
秋ウェディング...小物合わせに間に合うように早めにお届けした貝殻ブーケをご紹介!
ご依頼いただいた花嫁様...chouette!の貝殻ブーケを見つけてくださって、
お気に入りブーケのイメージに寄り添い、ご予算に合わせて作らせていただきました。。

アリエルをイメージした素敵なドレスに合わせていただけるそうです♪
海の泡のようなキラキラをスパンコールで表現された華やかなブルー系のドレス…。
スカートのフリル部分には淡いパープル系のチュールが覗き見えるデザインでとても素敵 ♪

秋ウェディング...海の見える式場での結婚式。。。
素敵なウェディングになりますように…。

花嫁姿見せていただけたなら嬉しいなぁ〜☆
お幸せに♡

chouette!お問い合わせ→click!

| 1/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others