ウエディングクルーズ

貝殻アレンジ
ウエディングクルーズをされたカップルにとご依頼いただいた、
フォトフレームボックスアレンジ。。。
海外にお住まいの方からのリクエスト。
ご結婚される、大切なお二人に祝福のメッセージを贈りたいとの事で、
祝電フラワーとしてご依頼いただきました。

ウエディングクルーズなので、イメージは、海!!
ホワイト&ブルーのお花達に貝殻やスターフィッシュをあしらいました。
ご依頼主様から送っていただいた、イカリ型のチャームを忍ばせて...。
祝電メッセージも思いのこもったメッセージでした。。

船上でのウエディングも楽しそうですね〜♪

祝電フラワー フォトフレーム

chouette!のshopを見る→click!
chouette!webshop




フォトフレームの祝電フラワー

フォトフレームボックスアレンジ2

祝電フラワーのリクエストにおこたえしてお届けしたフォトフレームボックスアレンジ。。
本日(1122:いいふうふの日)に結婚式をされているカップルへお届けいたしました!

写真とお花を一緒に飾る事ができるフォトフレームボックスアレンジ。
今シーズン、いっぱいお届けさせていただきました。感謝デス!!

祝電フラワー

胡蝶蘭をポイントにお花畑のようにアレンジ!
リクエストいただいた、蝶々のチャームもお入れして...。
気に入っていただけると嬉しいデス♪


chouette!のshopを見る→click!



祝電フラワー&フォトフレームボックスアレンジ

祝電フラワー
今日は、祝電フラワーをご紹介〜♪
お祝いのメッセージと共にプリザーブドフラワーを贈りたい!
webshopの両親贈呈用のアレンジを見てくださった
お客様からのリクエストから始まりました。。。

ブログでご紹介してから、少しずつ広がっています♡

式後のお二人は、何かと荷物も多い事と思います^^
ボックスの中にお花がアレンジされているので、
アレンジが崩れる事も無く、持ち帰る際にも安心です。

フォトフレームになっているのも嬉しいアイテムです!
写真を入れるフレーム内へ、メッセージカードを入れて
祝電フラワーとしてお届け♡

プリザなので、会場には挙式日前日にお届けできます!
当日はとても忙しいご担当者様への配慮もできますね〜♪

フォトフレーム種類

このフォトフレームボックスアレンジ...
只今、サイズは大小と入荷してます!

フォトフレームボックスアレンジ2

ボックス内をお花いっぱいにアレンジするフラワーガーデンタイプに〜
ブーケのようなアレンジや〜空間を生かしたアレンジ等〜
アレンジも色々...

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
小さいサイズ:22.2x14.9x奥行6cm
対応写真サイズ:サービスサイズ 、Lサイズ
5000円〜

大きいサイズ:29.8x20x奥行6cm
対応写真サイズ:はがきサイズ、2Lサイズ
10000円〜
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

chouette!のshopを見る→click!



結婚披露宴お祝いメッセージ

祝電フラワー
結婚披露宴の祝電の代わりに、お祝いメッセージ付きのプリザアレンジのリクエストをいただきました。
お花の色合わせや、デザイン等...あれこれ検討中です〜

これからの季節におすすめの色...ふんわりビタミンカラー!
暑くなるこれからの季節、ビタミンカラーで元気を注入〜〜




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...